本編撮影会についての説明


・目次
・本編撮影に際してのお願い
・今後の撮影計画
・撮影作品
・今後の撮影予定日
・本編撮影会3(特別撮影合宿)について


・本編撮影に際してのお願い  3回に渡る模擬撮影の末、ついに我々くま太朗は本編「ムービーボーイズ」と「同級生 殺人事件」(予定)の撮影に入ります。大学祭は10月の23日、24日と、遠いようで もうすぐそこにまで迫っています。今更言うようなことではありませんが、今回撮影予定 の「ムービーボーイズ」と「同級生殺人事件」(予定)はもちろん、今までに撮影した「 帰るんだ」「ポーカー」「僕らの夏の夢」のそれら全ては、僕一人で撮影出来るモノでは ありません。協力してくれたみんなが居てくれたからこそ、撮影してこれたモノであり、 撮影していけるモノなのです。後はこの本編の撮影だけなので、今まで協力してくれた皆 、そしてこれから協力してくれる皆、どうかもう少しだけ、僕に協力してください。お願 いします。  ※当初予定していた「笠JIZOU」の撮影が非常に困難な為、急遽作品を変更させていた だきました。「笠JIZOU」のシナリオ制作に係ってくれたシナリオチームの皆さん。本当 に申しわけございません

・今後の撮影計画  ・撮影開始   8月18日(予定)  ・撮影終了   9月09日(予定)  ・完成予定日 10月14日  ・試写予定日 10月21日  ・上映予定日 10月23日、24日(2日間)  ※完成予定日は本編の撮影が終了し、編集まで終えた状態の予定日です  ※予定日はあくまで予定です。本編の撮影が難航すれば延長される場合もあります

・撮影作品  ・「ムービーボーイズ」  ・「同級生殺人事件」(予定)  ※本編の内容、台本に関してはまた後日役職と共に発表いたします

・今後の撮影予定日
 ・本編撮影会1   ・撮影予定日 8月18日〜20日の間  ・本編撮影会2   ・撮影予定日 8月25日〜27日の間  ・本編撮影会3(特別撮影合宿)   ・撮影予定日 9月06日〜09日の間の2泊3日  ※撮影日は皆の予定次第で変更になります。ので皆の予定を教えてください

・本編撮影会3(特別撮影合宿)について
  本編「ムービーボーイズ」と「同級生殺人事件」(予定)は、大学構内やその近郊で の撮影が困難なため、特別に2泊3日の撮影合宿を行い、そこで撮影を慣行する予定です 。この合宿での撮影がこの作品のメインであり、一番皆の協力がなければ撮影しきれない シーンです。ので、バイトや旅行。部活にプライベートと様々な用事があるとは思います が、極力参加してくれませんか。極端に言えば、この合宿だけで本編が撮影出来ます。こ の合宿がなければ本編は撮影できないし、大学祭での上映も困難になってきます。そんな 撮影合宿の成否は全て皆の参加で決まります。僕は本気でこの作品を撮りたい。撮ってみ たい。だから、面倒かもしれないけど、皆、たった数日だけでいいんです。僕に協力して ください。お願いします。

inserted by FC2 system